プロフィール

Miku★

Author:Miku★
レベル:202?
  職 :ザコAG

AVA:しょぼりーぬ
BF3:MikuStarr

(^ω^)ペロペロ

おすすめ
『夢喰い白黒バク歌ってみたver96猫』 『セツナトリップ
を歌ってみた【ヲタみんver.】』
『カゲロウデイズ
歌ってみた【そらる】
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ



(。-ω-)

Mikuです。。

ちょっと事情があってIN出来ませんでした(。-ω-)

もともと下手な操作が更に下手になりました(。-ω-)





最近火力不足が気になってます。。

今S48なので、6G腰を買って+8に強化すればS50になるのですが・・・

高い!!
なのでちまちま貯金してるのですが、まだ12G   オワタ

@48Gかー。。  でも6Dを20個出せばなんとか。。!

ってことで頑張りますよーっと
アルカディア Bloglist
ニルヴァーナ Bloglist
ハルディン Bloglist
